Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2015.01.24 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

うさぎ

うまうまpresent



僕の仲間達、人間に貢献した実験兎さんの里親を募集しています。詳しくは兎鳥庵日記を見て下さい。

(^_^)こんばんは!Christmas Eveの
夜、昨日くたびれてたサンタさんは来てくれるかな?

では今朝のつーくん、





(^_^)相変わらず元気一杯のつーくん!ラビットコットンさんの一番刈りかためのチモシーがお気に入り、年末年始休みの間に切れないよう買い溜めしました。1週間に2袋近く食べちゃうつーくん!成長期か?
だからウンピもかなりご立派でね、今朝見たらトイレの金網に入らないのがゴロゴロと、大き過ぎじゃん!まさしくチョコボール!

では 簡単つーくん用Christmas cake を作りましょうかね、



(^_^)今回は生野菜で作ってみます





(^_^)出来た!楊枝で穴開けて刺したのは人参の葉、乗せたのは乾燥人参!

あ!



(^_^)マネキンの様なオシャレなサンタ登場(笑)
present届いたよー、

(=^ェ^=)え!

お願い通り かわいいイヤリングを貰ったひーちゃん!



(^_^)つーくんには、



(^_^)イタリアンライグラスと人参の葉の盛り合わせ!







(^_^)では、







(^_^)喜んでもらえた様で、サンタもルンルン!



(^_^)いや、なぜかあるんですねぇ!



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2014.12.24 Wednesday
  • 23:45

うさぎ

サンタ!クタビレル



(=^ェ^=)お姉ちゃん手作りの作品が手軽に買えるショップです。
チラっと缶バッチ!



お姉ちゃんのショップ

(^_^)こんばんは!

今日は Christmas Eveの前日!
我が家の人間はいつもと変わりなく、

でもこの子は特別!



(^_^)それはサンタさんの予定によるかな!







(^_^)午後からつーくんとお出掛けしてラビットコットンさんでチモシーのまとめ買い!生のイタリアンライグラス発見したのでプレゼント用に購入。その間につーくんは今年最後の爪切りをしてもらい帰宅!混んでいたので写真はなし!
つーくんにご褒美パセリをあげて、お目当の野菜を買いに、



(^_^)おいしそうな葉付き人参ありました。



(^_^)よし、後は明日ケーキを作りましょう!

夜!



(^_^)いつもの様に走り回りオヤツを食べてグルーミング、イチャイチャして散歩終了!

あったかくして、



(;_;)栄は人で溢れ、車も大渋滞!

サンタ!クタビレル…zzz

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村











にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2014.12.23 Tuesday
  • 23:00

うさぎ

つーくんも一人前?





僕の仲間達、人間に貢献した実験兎さんの里親を募集しています。詳しくは兎鳥庵日記を見て下さい。

(^_^)こんばんは!

明日はイブイブ、Xmasウサケーキとプレゼントの用意しなくっちゃ!ルンルン

今朝のつーくんは、









(^_^)そりゃあ大事なブラシいろいろなんだけど、



(^_^)1才のbirthdayにお姉ちゃんからプレゼントされた緑のトンネル!今でもよく遊んでくれてます。

夜!

(^_^)1年半前、つーくんが我が家に来てくれた日!直ぐに座ったソファー、



(^_^)つーくんが座ると可愛いいでしょ!
真ん中だと滑るので、ちゃんとスキマがある定位置に座ります。



(^_^)我が家の住人は皆このソファーでくつろぐからつーくんも一人前なんだよね!

こうしてるとウサギには思えない(笑)
だんだん行動も似てきたりするのかな?





(^_^)昔13年間室内で飼ってたミックス犬のメリーちゃんはまるで自分を犬だと思っていない子でした。何でも同じことをしたがる子でお風呂も一緒に入った事あったし、言葉も理解してました。

つーくんが少しメリーに似てる気がしてきました。

これからもどんどん通じ合えるといいな!



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2014.12.22 Monday
  • 23:20

うさぎ

あったかテラスで、



(=^ェ^=)お姉ちゃん手作りの作品が手軽に買えるショップです。
チラっとpostcard!



お姉ちゃんのショップ

(^_^)こんばんは!

今年も残りわずかになっちゃいました。年末は道も混み混み、今時買いだめする必要も無いのにね?サンタさんかな!

我が家にもサンタさんを待ってる子がいます、昨日のフォトから!







(^_^)冬でも天気がいいとポカポカなつーくんのテラス、この日差しのお陰でリビングもあったかい、





(^_^)そうそう、お腹冷やさないようにね!

夜!

(^_^)私はちょっとした仕事と会合があり、散歩がかなり遅れてしまってパパさんと待っていたつーくん!

でもオヤツ貰ってごきげんでした。



(^_^)拗ねてるわけじゃないけど、グルーミングを優先したので写真はこれだけ!

明日はつーくんのプレゼント買いに行かなきゃね!



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村









にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2014.12.22 Monday
  • 19:40

うさぎ

これじゃないし、



(^_^)こんばんは!

写真は19日のつーくんです!

寒いですねぇ、エアコン23℃設定でフル稼動してるリビングですがつーくんのケージの場所は16℃!そうなんです。エアコンって上からだから下が寒い!雪降った日なんか14℃になってて(;゜0゜)だもんで小型ヒーターを更にオン!

これでやっとつーくんのケージ付近は18℃になり、ホッとしてます。

ケージにはね、
断熱シートで下と周りを囲い毛布を掛けてるんですけどね。今年の寒さはハンパないということか!





(=^ェ^=)ついでに、



(=^ェ^=)そいで、



(^_^)その黄色い汁は〜もしかするとぉ〜、



夜!











(^_^)そして習慣のマッサージ&グルーミングー



(;_;)部屋ホカホカにしてティファールでお湯沸かしたらヒューズとんだ!キャキャ…炊飯器も切れてゲゲ…(T . T)

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2014.12.20 Saturday
  • 23:25