Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2015.01.24 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

我が家の出来事

おみくじ!



(=^ェ^=)お姉ちゃん手作りの作品が手軽に買えるショップです。
チラっと缶バッチ



お姉ちゃんのショップ

(^_^)元旦と2日と雪がチラつく名古屋です。

つーくんの換毛もピークを迎え、動くたびに毛がモワッと宙を舞ってます。年明けからトドっと抜けてきたので写真をのんびり撮る間が更になくなってます。



(;_;)キリがないので、この辺でグルーミングスプレーして終了!又夜取るから!

(^_^)掃除後、近所の上野天満宮へ初詣に!



(^_^)毎年引いてる道真くんおみくじ、なんと!



(^_^)私もパパさんも大吉!更にパパさんが大当たり〜



(^_^)15番を引き干支のストラップGETです。

気を良くしてこの後、熱田神宮でも引いてみたら!



(^_^)やった!連続大吉出ました!
パパさんは半吉で悔しがり、

よくわからん優越感(笑)

夜!





(;_;)鬱滞にならないように頑張ろうね、つーくん!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2015.01.03 Saturday
  • 07:15

うさぎ

使える手&恒例頭芸



僕の仲間達、人間に貢献した実験兎さんの里親を募集しています。詳しくは兎鳥庵日記を見て下さい。

(^_^)あけまして、おめでとうございます!今年もうさぎさん皆様が健康で幸せに過ごせますように!祈願

ね、つーくん!

(=^ェ^=)うん、ちゅんちきママさんが保護したリンちゃんも新しい家族が出来て嬉しそうだったです!

(^_^)ママも幸せそうなリンちゃん見て嬉しくなったよ!

かわいいリンちゃんの様子は上記の 兎鳥庵日記 をポチで見れますよ!



(=^ェ^=)うさぎは手が使えないって、



(=^ェ^=)なんて



(=^ェ^=)思って





(=^ェ^=)ないよ



(=^ェ^=)ね!

夜!

(^_^)正月らしい方達が戦ってます。



(^_^)さてと、





(^_^)去年はこのミカン使ったからね!





(^_^)羊さん4頭で?あれ!



(^_^)あまり登場しないこの方からも、



(^_^)忘れられてると思うので、





にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村




にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2015.01.01 Thursday
  • 23:15

うさぎ

あた!



(=^ェ^=)お姉ちゃん手作りの作品が手軽に買えるショップです。
チラっとポストカード



お姉ちゃんのショップ

(^_^)こんばんは!

今年も最後の日になっちゃいました!
もうやり残したことは無いかな?

今朝のつーくんフォトから、サクサクと行きましょう!





(^_^)あ、晦日そばの事ね!





(^_^)私も食べて来ました!
1日10人限定の 十割ざるそば、



(^_^)お!箸が浮いてるぅ〜(笑)これは日本が誇るサンプル!本物はこっち



(^_^)厳密にいうと少し繋ぎを使ってるけど、その名の通りほぼ蕎麦粉10割で出来てる蕎麦なのです。通常の蕎麦よりは切れやすいのが特徴、美味しいですよ!

大口町の 三八屋 ご賞味あれ!

夜!



(^_^)つーくんギリギリになってチェックですか?









(^_^)ブログを始めて1年半!つーくんのお陰で楽しく続けて来られました。

見ていただいた方、コメントくださった方ありがとうございました。



(=^ェ^=)来年もばんがるです!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2014.12.31 Wednesday
  • 23:30

うさぎ

今年最後のノンノン



僕の仲間達、人間に貢献した実験兎さんの里親を募集しています。詳しくは兎鳥庵日記を見て下さい。

(^_^)こんにちは!

昨日は北風の中、今年最後の墓参りに行って来ました。

先ずは昨日のつーくんフォト、













(^_^)気に入った様でした!

で、墓参りは私の両親とパパさんの両親の墓2箇所回って3箇所目の



(^_^)動物霊園です。中央にあるのはお釈迦様の大きな手!



(^_^)ここには実家に昔居たミックス犬のメリーちゃんとシーズーの兄弟じゃじゃ丸、ポロリそれからパパさんの実家のミックス犬アトム君、あと我が家のジャンガリアンハムスターのミッキー、ゴールデンハムスター兄弟しーとふーが眠っています!

幸せをくれたみんな、ありがとう!ノンノン

みんなとの楽しい日々の想い出話をしながら帰宅の途に、

つーくん、ただいまー



(^_^)ムフ!ペタペタ、プニュプニュ、イチャイチャ…はい、オヤツ!



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2014.12.31 Wednesday
  • 12:35

うさぎ

あと1日か!



(=^ェ^=)お姉ちゃん手作りの作品が手軽に買えるショップです。
チラっとポストカード



お姉ちゃんのショップ

(^_^)こんばんは!えっと、29日分でした。はい、今年の分は今年のうちに投稿したいのでサクサクとやらなくちゃね!

(=^ェ^=)おはこんばんは、つづきです!



(^_^)この日は特に抜けてる毛がモリモリで、胸の辺りの白い毛がモサモサと取れてきて



(^_^)年越し換毛になりそうだね〜
つーくん、



(^_^)年賀状書きでくたびれた方は、寝かせときましょ!



(^_^)ププ!





(^_^)と言う事で、いつもより念入りにつーくんの部屋もお掃除してと、

(=^ェ^=)ごきげんぴょん、またあしたです!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村







にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2014.12.30 Tuesday
  • 07:08