Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2015.01.24 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

いろいろ

美大生のハロウィン仮装が!



僕の仲間達、人間に貢献した実験兎さんの里親を募集しています。詳しくは兎鳥庵日記を見て下さい。

(^_^)おはようございます!

昨日、お姉ちゃんから来た写メが、





(^_^)美大生、描くのは中途半端には出来ないそうです。



(^_^)皆さん、この顔で大学に居たとか!

では昨日のつーくん!



(^_^)つーくんも(笑)





(^_^)明日何か用意しますかね!







(^_^)身柄確保!



(^_^)腹いせですか?

チモシー食べる量が又倍増中なので、



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2014.10.31 Friday
  • 06:20

いろいろ

乳癌セミナーに行って来ました。




僕の仲間達、人間に貢献した実験兎さんの里親を募集しています。詳しくは兎鳥庵日記を見て下さい。

(^_^)こんばんは!
じゃ、昨日のつーくん











(^_^)ではここで先日保険のおばさまに誘われて行ってきた乳癌セミナーの話を、

全部は長いので内容を簡単にまとめて紹介しますね。

乳癌の60〜70%は女性ホルモンであるエストロゲンの刺激を受けて増殖します。つまり、エストロゲンにさらされる期間(月経がある時期)が長い程、乳癌のリスクが高くなるということです。

リスクファクターとして挙げられるのは

※ 出産、授乳経験がない
※ 初産が30才以上
※ 初潮が早い
※ 閉経が遅い
※ 血族に乳癌の人がいる
※ 乳房良性疾患の既往がある
※ 身長が高い
※ 閉経後の肥満
※ 胎児の体重が重い
※ 飲酒量が多い
※ 喫煙

そこで自己検診(月一回)の勧めです。

乳癌の出来やすい場所は、(見にくくてすいません)



(^_^)触診は、する側の胸の反対の手を使って の の字を描くように、指を押し当てて骨を指先で感じる位の強さで行います。
触る場所は、



(^_^)抑えて動くシコリは良性の腫瘍だそうです。悪性のもの(乳癌)は乳腺にしっかり張り付いているのでコリコリしていても動かないものです。

ご心配な方は早めに乳癌検診に行きましょう。マンモグラフィーを定期的に受けましょう!
以上です。

これでお弁当付き!無料で満足、満足でした。日生さん、ありがとう!

夜!





(^_^)ところで、つーくんってオッパイ無いのかなぁ?あるよねぇ!



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村






にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2014.10.23 Thursday
  • 17:30

いろいろ

僕、怖いでちょ!



(^_^)こんにちは!

10月1日、今日はお姉ちゃんの22回目の誕生日です。さて、夕飯はどうしようかな?

では昨日の朝のフォトから、







(^_^)あ〜裾の空いてないジャージ買って来なきゃ!

午後からは、お姉ちゃんの展示を見にギャラリーへ、



(^_^)作品をアップしますのでご観賞くださいませ!























(^_^)お姉ちゃんの作品のコンセプトは恐怖!自由作品はこのテーマの物が多いんです。

美しい作品より怖いものの方が人間の脳に深く印象に残るからなんだそうです。

うん、そうかもしれないな!

この中にお姉ちゃんの作品は2つあります。印象に残りましたでしょうか?

夜!



(=^ェ^=)僕、怖いでちょ!



(;_;)はい、もういいからブラシするよ!





(^_^)そんな丸くて可愛いのに怖い訳無いじゃん!笑

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2014.10.01 Wednesday
  • 12:51