Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2015.01.24 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

うさぎ

今年最後のノンノン



僕の仲間達、人間に貢献した実験兎さんの里親を募集しています。詳しくは兎鳥庵日記を見て下さい。

(^_^)こんにちは!

昨日は北風の中、今年最後の墓参りに行って来ました。

先ずは昨日のつーくんフォト、













(^_^)気に入った様でした!

で、墓参りは私の両親とパパさんの両親の墓2箇所回って3箇所目の



(^_^)動物霊園です。中央にあるのはお釈迦様の大きな手!



(^_^)ここには実家に昔居たミックス犬のメリーちゃんとシーズーの兄弟じゃじゃ丸、ポロリそれからパパさんの実家のミックス犬アトム君、あと我が家のジャンガリアンハムスターのミッキー、ゴールデンハムスター兄弟しーとふーが眠っています!

幸せをくれたみんな、ありがとう!ノンノン

みんなとの楽しい日々の想い出話をしながら帰宅の途に、

つーくん、ただいまー



(^_^)ムフ!ペタペタ、プニュプニュ、イチャイチャ…はい、オヤツ!



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2014.12.31 Wednesday
  • 12:35

うさぎ

あと1日か!



(=^ェ^=)お姉ちゃん手作りの作品が手軽に買えるショップです。
チラっとポストカード



お姉ちゃんのショップ

(^_^)こんばんは!えっと、29日分でした。はい、今年の分は今年のうちに投稿したいのでサクサクとやらなくちゃね!

(=^ェ^=)おはこんばんは、つづきです!



(^_^)この日は特に抜けてる毛がモリモリで、胸の辺りの白い毛がモサモサと取れてきて



(^_^)年越し換毛になりそうだね〜
つーくん、



(^_^)年賀状書きでくたびれた方は、寝かせときましょ!



(^_^)ププ!





(^_^)と言う事で、いつもより念入りにつーくんの部屋もお掃除してと、

(=^ェ^=)ごきげんぴょん、またあしたです!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村







にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2014.12.30 Tuesday
  • 07:08

うさぎ

バタバタ



僕の仲間達、人間に貢献した実験兎さんの里親を募集しています。詳しくは兎鳥庵日記を見て下さい。

(^_^)こんばんは!

年末すること多くてバタバタしてましたが年賀状も出してやっと落ち着きまた。えっと遅れてた分は28日からだっけ、じゃそのフォトから、



(^_^)忙しくてもつーくんとのイチャイチャ散歩は欠かさず、





(^_^)はい、揃って食事をすることはほとんどない我が家!でもこの日は何となく2人と1匹が同じ時間に食べてたのでパチリ!

お姉ちゃんお兄ちゃんが子供の頃はね、皆んな揃って食べてたんですけど、今や揃うことすら珍しくて、皆さんマチマチ!







(^_^)明日は3箇所墓参り行って来ます。お供え何にしようかな?



(^_^)してくれるんだー期待!



(^_^)あと2日!気合ダー!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2014.12.29 Monday
  • 22:20

うさぎ

マンネリ化



僕の仲間達、人間に貢献した実験兎さんの里親を募集しています。詳しくは兎鳥庵日記を見て下さい。

(^_^)こんばんは!

お騒がせのSTAP細胞!

結局STAP細胞じゃなくてES細胞だったとか!

お粗末な小保方さんの実験内容につけ込んだ、理研に恨み嫉みを持つ関係者がES細胞を入れたんじゃないかと思いません?

何かこのままうやむやになりそうなイヤな気配がするけど、原因究明はするべきだよね!
自ら命を絶った人の為にも…

では気分を変えて、今朝のつーくん!











夜!

(^_^)だいたいやる事も毎日あまり変わらないから、ブログも写真もマンネリ化!





(^_^)つーくんは元気元気!



(^_^)マンネリズム脱出!

できるかな?(@_@)

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村





にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2014.12.26 Friday
  • 23:05

うさぎ

親バカ撮影



(=^ェ^=)お姉ちゃん手作りの作品が手軽に買えるショップです。
チラっと缶バッチ!



お姉ちゃんのショップ

(^_^)おはようございます!

昨日はChristmas!
ケーキとプレゼントって24日の夜かと思ってたけど、よく考えると25日なのかな!

では昨日のつーくん、





(^_^)つーくんにはまだ人参の葉あげるからね!

まだ続いてる換毛、チョロチョロだけどまだまだ抜けててね、ステロイド吸って(喘息の薬)グルーミング頑張ってます



(^_^)つーくんも慣れてきてお尻も取らせてくれるから毎日スッキリして終了するんだけど、又次の日は抜けるんだよね〜!年越えたりして?

夜!

(^_^)じゃ、つーくん撮ろっかな!



(^_^)今回はオーナメント乗せ、



(^_^)はい、オッケい、休憩!



(^_^)今度はサンタ!











(^_^)親バカ撮影は来年も!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2014.12.26 Friday
  • 05:45