Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2015.01.24 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

いろいろ

クリスマスアレンジ&オイタは楽し!

(^_^)こんばんは!

朝から雨で肌寒い一日だった名古屋です。

今日はお花のアレンジ教室の日なのでバタバタとリビング掃除と片付けを済ませ、あっとその前につーくんのお散歩!ルンルンW



(^_^)走り回っておりました!





はい、教室の時間です。



(^_^)クリスマスリースと思いきや今年は吊り下げるアレンジで、かわいい!



(^_^)ライトアップ出来る場所に吊るしたいけどなかなかいいポジションが見つからず、吊すのは保留!バナナを吊すのなんかがあるといいんだな!多分

夜!

(^_^)部屋から出るなりごきげんダンス〜、





(^_^)いやいや、考えなくていいから!



(^_^)なぜそうなる?!



(^_^)ゴッホ〜ん!







(^_^)いろいろ倒すのが楽しいらしいつーくん、他にもチモシー保管袋にオヤツチモシーの木箱、ひーちゃん並びに他の羊のぬいぐるみ2つもなぎ倒し走り回っております。

あーあのマイブームってのかな?

つーくん、もう直ぐ2才だよん!もちょっと落ち着こうかぁ!



(^_^)名古屋はあったかいからかなぁ?頭だけ早めに抜け過ぎたけど、他は換毛ないんだよね?

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村










にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2014.11.25 Tuesday
  • 23:00

いろいろ

ヨーデルヨーデル



僕の仲間達、人間に貢献した実験兎さんの里親を募集しています。詳しくは兎鳥庵日記を見て下さい。







(^_^)こんにちは!
昨日のつーくんですよ〜ニコニコ





(^_^)朝陽が眩しいので私が外に出ないとつーくんも付いてくるんでね!
さてと、



(^_^)今日はお姉ちゃんと一緒に恩師が出展している創画展に行って来ました。



(^_^)日本画で使う岩絵の具はやはりゴツゴツしていて趣きがあります。写真では分かりにくいから是非実物鑑賞を!



(^_^)そしてイタリアンランチ!



(^_^)満足、満足!
もう自分の料理は飽きてきたもんで、Buono!でした。

夜!







(^_^)お姉ちゃん、妖怪ウォッチファンか?振り付きだがね!(笑)





(=^ェ^=)ごきげんぴょん、またあしたです!


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2014.11.21 Friday
  • 16:45

いろいろ

毛が生えたヽ(;▽;)ノ

(^_^)こんばんは!

えっと、日記というのにその日の出来事を載せてなかったのでチョット整理です。

11/16(日) お姉ちゃんの友人が家出をして我が家に来る!22才の娘、母と大喧嘩して背後から殴られ椅子を投げて応戦したらしい(゚o゚;; 恐ろしやW

家出娘の荷物があまりにも大きいのでバイクを運転する岩の様だった(笑)
一晩我が家に泊まり次の日に無事帰宅しました。Hちゃん今度は普通に遊びに来てね!

11/17(月)お姉ちゃんの展示開始につき送迎!途中かわいい工事現場発見!



(^_^)11/18(火)お姉ちゃんの展示を鑑賞!



(^_^)場所が分かりにくかったけど展示作品はとてもいい感じ!隠れ家風で展示室も面白い空間でした。皆んな迷いながら来てくれて盛況だったね!ルン!

11/18(水)早朝、昨日大学に泊まり徹夜で課題と戦っていたお兄ちゃんがボロボロになって帰宅!3時間ほど寝て再び戦場へ送迎!

課題はクリア出来たそうです!背水の陣戦法はもうやめよう〜。

我が家の住人、私とつーくん、シオくん以外は皆さんハードスケジュールです。

ではやっと今朝のつーくん!



(^_^)つーくんの部屋を掃除してると気になるらしく



(^_^)邪魔しにきます!
当然、床に座り込んで掃除してるのでよく背中にも乗ってきたりします、おっ起きれんがな!

外で遊んでらっしゃい!

(=^ェ^=)はぁーい、でもかってに僕の部屋模様替えしないでです!

(=^ェ^=)あ、そうだった!







(^_^)えっとハゲはこの毛をどけると現れるっと、はっ!!

何!この青黒い頭は?一休さんかい!

あっそうか!皮膚の下に黒い毛が生えようとしてきたんかな?かな?

そかな?

だといいな!

そして夜!





(;_;)つーくん、見たい!!!



(;_;)え?なんでわかんの、



(^O^)生えたぁ!生えたぁ!

(=^ェ^=)ブフ、触るとわかるです。



ヾ(@⌒ー⌒@)ノみなみなさま、生えました!つーくんの疑惑のハゲはタダのハゲだったのか!抗生剤が良かったのか?

まぁーいーや!

とりあえずニタニタ が止まりません…

最初に帰宅したパパさんに報告したら、もう少し伸びてから載せないとこのままって事もあるかもよ!

と言われましたが嬉しくて載せちゃいます!

うはー絨毯みたい(((o(*゚▽゚*)o)))かわいい毛!毛!

毛〜がー 出たでーたあー毛〜がぁーあ出たぁあ



(=^ェ^=)クッキーどこだぴょん、またあしたです!



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2014.11.19 Wednesday
  • 23:25

いろいろ

美大の人気モデルです!



(^_^)おはようございます!
お姉ちゃんのラクガキです、うん!似てる。

昨日はつーくんが張り切って仕事してましたよ!



(=^ェ^=)お姉ちゃん、今年はクリマじゃなくて、



(=^ェ^=)こんな展示するです。興味惹かれる方は是非お越しください!お手軽値段のグッツも販売予定です。



(=^ェ^=)お姉ちゃん達の世界!ぼくも見に行きたいなぁ。

MUTANT BASTARD
11/17〜11/22 AM11:00〜20:00

名古屋市中区錦2丁目11-13
cyojamachi TRANSIT BUILDING 4A

★最終日22日は17:00まででしゅよ!

(^_^)つーくん、ご苦労様!

(=^ェ^=)あ、まだあるですよ!

次は美大で人気のモデルの皆さんの写真です!













(=^ェ^=)ブフフ

ごきげんぴょん、またあしたです!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2014.11.15 Saturday
  • 06:35

いろいろ

更新、遅れるです!



(=^ェ^=)今日は、ママさんがパソコンで僕の写真とブログの整理をしているので
更新が遅くなります。ごめんなちゃいです!

( ̄◇ ̄;)iphoneとipadがパンクしそうで…で、今度はちゃんとパソコンにバックアップしてるので!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

(;_;)オマケ!


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2014.11.01 Saturday
  • 23:10