Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2015.01.24 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

我が家の出来事

写真撮影



(^_^)こんばんは!

梅雨って、ダニの季節でもありますねぇ!やだやだ、そこで我が家は布団乾燥機を活用!勿論、布団を乾燥させるんですがその間にクッションやらムートンやらと、ダニがしがみついていそうな物を突っ込んで、スイッチオン!
部屋も締め切ると部屋全体カラッとします。ちょっと熱いけど!

そして3時間後、掃除!見えない干からびたダニを回収して完了!
とこんな感じ、



(^_^)つーくんの部屋はペット用のダニ除けを底に貼ってあるから大丈夫だよ!





夜!

(^_^)久しぶりに投稿用の写真撮影しようか!



(^_^)自然な感じで食べてるとこ、





(^_^)うーん、つーくん綺麗!

次はソファーの上で、





(^_^)じゃ、アップで、



(^_^)かわいい!
ラストにラフしたいなぁ!



(^_^)はい、オッケ!お疲れ様
ルンルン♪

(=^ェ^=)遊んでくるです〜ビューン!

(^_^)この後リビングダッシュしてソファーからの大ジャンプも披露してくれました。
撮れなかった、残念!

つづきメモ!




にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村








にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2014.06.18 Wednesday
  • 20:45

我が家の出来事

佐久島でリフレッシュ!



(^_^)こんにちは!

ひーちゃん、今どき朝シャンって!通じるかな?

昨日はプチリゾートに出掛け、足腰鍛えてきたので今日はゴロゴロW
しながら更新中!















(^_^)冷房オッケ!チモシー、お水もオッケ!キューブを入れて、つーくん行ってきます!ナデナデ

お散歩までには帰って来るからね!

我が家をお昼過ぎに出て港まで車で1時間半
こんな近場にフェリーで行ける島、佐久島がありました。







(^_^)まずは腹ごしらえっと、海の家で採れたてアサリの酒蒸し、



(^_^)貸し自転車を借り、島を回ります!島全体を回るのに約2時間だそうです。



(^_^)のんとビリーさんこんにちは!名前のイメージとは違って二人ともバクバク草を食べておりました。



海産物を買い、次の目的地へリンリン?











































(^_^)皆さんもプチリゾートいかがですか?
愛知県の方は佐久島オススメです。

長くなったんで、つーくんの夜散歩は今日の分ブログに載せます。

多分、夜中更新予定!(^_^)



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村






にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2014.06.01 Sunday
  • 13:15

我が家の出来事

ドアラ、バック転惜しいなぁ!



"僕の兄弟や仲間達が里親を募集しています。詳しくは兎鳥庵日記にタッチするです!



(^_^)こんにちは!27日分を更新します。

ふぁー昨晩の交流戦、延長12回引き分け!なんかスッキリしなかったなぁ!

では昨日の朝フォトから、













夜!

(^_^)夕方!つーくんにメンテナンスとビワの葉をあげ、チモシーを一杯に追加して、いざドームへ!



(^_^)ドームご近所なんだけど久しぶりです!空席目立つなぁ、

はい、落合監督の一声で延長されたポール!野球場のポールとしては日本一、いや世界一かな!







(^_^)なかなか点が入らないまま6回終了!

7回表ソフトバンク李のソロで1点先制!
その裏、ドラゴンズ2死一三塁から荒木のヒットで1点返し、同点に、

そして、おまたせ!8回 この方の登場です!

















(^_^)惜しいなぁ!




(^_^)ドアラのジンクスは気にしないでサヨナラでスパッと終わろうぜ!

と願っていたのに、



(^_^)あーあ、つーくん散歩遅くなるよ〜!

と、10:00前までで見切りをつけてナゴヤドームを後にしました。

予想通り引き分けだったもんね!
負けなかったからいいかな!

(^_^)つーくん、いい子で待ってて
くれました!

先に帰ったお姉ちゃんから、つーくん写真送ってもらい安心しましたよ〜!



つづきメモ!





(^_^)あれ!やっぱ、怒ってた?



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村














にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2014.05.27 Tuesday
  • 00:00

我が家の出来事

東山動物園フォト



僕の兄弟や仲間達が里親を募集しています。詳しくは兎鳥庵日記にタッチするです!



(^_^)おはようございます。
今日はちゃっと片付けてグルーミングしてから、又動物園に行ってきますね。



(^_^)ないない!
冬毛、結構抜けてました!ブラシに2盛り取ったら、もうイヤイヤというのでモヤモヤ落として終了。
まだ部屋に入りたくないと、



(^_^)暫くしてからご褒美につられて帰ってきました。外、気持ちいいもんね!

では東山動物園へ、先日年間パスを買ったのでフル活用しましょう!





(^_^)ココは子供動物園!動物と触れ合う事が出来る広場です。







(^_^)ブルーアイだったら先代の大福にそっくりだったかな!
少し心配していたんですが兎さん達は子供に掴まれる事もなく、のんびりしていたので安心しました。

その代わりに子供達と触れ合っていたのは山羊さん達でした。



子供達を避けて隅で休憩中のなおくん!お疲れ様です。
この後、頑張って仕事復帰してました。

次は鳥さん達の部屋に入ります!



(^_^)足なが〜!









(^_^)東山動物園に来るならココはオススメのエリアですよ!鳥さんとの間に網も柵も有りません。





(^_^)見たい見たい!



(^_^)クジャクさんが私の前で一回転!サービス満点です!



(^_^)続きは次回!
つづきメモ!



(^_^)残念ながら、つーくんは入れないのよ!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
















にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2014.05.04 Sunday
  • 06:35

我が家の出来事

東山植物園フォト



(^_^)おはようございます。



(^_^)今、切れてます!





(^_^)はいはい、



(^_^)うん、東山動植物園にね、
ウォーキング!



(^_^)人多すぎてね、疲れちゃいました。ゴールデンウィーク、混み具合半端無かったよ!

(=^ェ^=)そんな時はこのポーズ!



(^_^)いいね!
では、写真アップしますね、今回は植物園がメインです。
シャクナゲが満開でした。







(^_^)ズーホにも会えましたよ!



(=^ェ^=)僕もお花畑の中ピョンピョンしたいな!

(^_^)では、温室に入ってみる?



(=^ェ^=)サボテン一杯です!

(^_^)温室は今、改装中でね、少ししか入れませんでした。
つづきメモ!



(^_^)最後に一番可愛かったお花を
紹介!



(^_^)中国名 ムーシューチュー!
お花の鞠の直径は12cmくらいかな、可愛いでしょ!



(^_^)あはは、つーくんのお尻も丸くてプリプリで可愛いもんね〜!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2014.04.28 Monday
  • 22:41