Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2015.01.24 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

うさぎ

下膨れとキャベツ



(^_^)こんばんは!下膨れと言えば



(^_^)フフフ 間違えた!

ウサギちゃんを真正面から撮ったこの下膨れの顔もマンガっぽくて好きなんだな!

でも斜め上からのショットはかっこいい!これこれ↓



(^_^)我が子ながら惚れ惚れするのう!で定番の横顔はヤッパリ誰が見てもキャワイイのです。



(^_^)見る方向や撮り方で可愛さ倍増のウサギちゃん!更にダッチは白黒二色使いでお得なんじゃないかと勝手に思ってます!(笑)

では今夜のフォト!



(^_^)いつも散歩終了時刻になるとキャベツを部屋に置いて誘います。ところが、



(;_;)最近、キャベツにパクつく前に立ち止まるつーくん?



(;_;)しばらく走り回り、キャベツを齧るも私が立ち上がると!一目散に部屋を飛び出てくる、

と言う訳で30分延長、



(;_;)あれ?見ただけかい!

更に15分後、やっと!





にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村










にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2015.01.08 Thursday
  • 23:20

うさぎ

うさぎCM



僕の仲間達、人間に貢献した実験兎さんの里親を募集しています。詳しくは兎鳥庵日記を見て下さい。

(^_^)こんばんは!
今日は今気に入ってるCMの紹介を、
おっとその前に昨日のつーくんから、



(^_^)ではメタリックうさぴょん、どうぞ



(^_^)知ってる?この次の表情がいいんだな!







(^_^)金属のうさぴょん、井澤金属のCMでした。

続いてこれは結構知られてるよね、



(^_^)CONYXのCM!



(^_^)つーくんも出てたりして(笑)



(^_^)ちょっと遅れてくる白兎さんがかわいいんだよね!







にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2015.01.06 Tuesday
  • 23:36

うさぎ

あそぶじかんはへらさないで!



(=^ェ^=)お姉ちゃん手作りの作品が手軽に買えるショップです。
チラっと缶バッチ



お姉ちゃんのショップ

(^_^)こんばんは!

お正月も終わっちゃいましたね〜、ハーアーなんて溜息が

我が家でも聞こえてます(笑)

じゃ、今朝のつーくん、



(;_;)今朝いつものグルーミング最中、左手小指から腕までの筋がピーンとつっちゃいました。テテテ

同じ姿勢で毎日グルーミングしてたのがいかんかったかな?



(;_;)うん、大丈夫なんだけどさ!
又同じ姿勢すると吊そうな感覚が?

グルーミングスプレー付けてハンドグルーミングのみにするね!

夜!





(=^ェ^=)ルン!











(^_^)新聞ホリホリ絶好調〜!



(^_^)そっか!了解。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2015.01.04 Sunday
  • 22:55

うさぎ

使える手&恒例頭芸



僕の仲間達、人間に貢献した実験兎さんの里親を募集しています。詳しくは兎鳥庵日記を見て下さい。

(^_^)あけまして、おめでとうございます!今年もうさぎさん皆様が健康で幸せに過ごせますように!祈願

ね、つーくん!

(=^ェ^=)うん、ちゅんちきママさんが保護したリンちゃんも新しい家族が出来て嬉しそうだったです!

(^_^)ママも幸せそうなリンちゃん見て嬉しくなったよ!

かわいいリンちゃんの様子は上記の 兎鳥庵日記 をポチで見れますよ!



(=^ェ^=)うさぎは手が使えないって、



(=^ェ^=)なんて



(=^ェ^=)思って





(=^ェ^=)ないよ



(=^ェ^=)ね!

夜!

(^_^)正月らしい方達が戦ってます。



(^_^)さてと、





(^_^)去年はこのミカン使ったからね!





(^_^)羊さん4頭で?あれ!



(^_^)あまり登場しないこの方からも、



(^_^)忘れられてると思うので、





にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村




にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2015.01.01 Thursday
  • 23:15

うさぎ

あた!



(=^ェ^=)お姉ちゃん手作りの作品が手軽に買えるショップです。
チラっとポストカード



お姉ちゃんのショップ

(^_^)こんばんは!

今年も最後の日になっちゃいました!
もうやり残したことは無いかな?

今朝のつーくんフォトから、サクサクと行きましょう!





(^_^)あ、晦日そばの事ね!





(^_^)私も食べて来ました!
1日10人限定の 十割ざるそば、



(^_^)お!箸が浮いてるぅ〜(笑)これは日本が誇るサンプル!本物はこっち



(^_^)厳密にいうと少し繋ぎを使ってるけど、その名の通りほぼ蕎麦粉10割で出来てる蕎麦なのです。通常の蕎麦よりは切れやすいのが特徴、美味しいですよ!

大口町の 三八屋 ご賞味あれ!

夜!



(^_^)つーくんギリギリになってチェックですか?









(^_^)ブログを始めて1年半!つーくんのお陰で楽しく続けて来られました。

見ていただいた方、コメントくださった方ありがとうございました。



(=^ェ^=)来年もばんがるです!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2014.12.31 Wednesday
  • 23:30