Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2015.01.24 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

つーくん夕涼み

DSC_0287.JPG
昨日今日と30℃越えの暑さ 夜やっと涼しくなってつーくんと夕涼み ナデナデ クリクリ ウ-ウ−(⌒‐⌒)ママもつーくんもご機嫌なのさ!
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2013.06.14 Friday
  • 20:30

-

切りがないじょ ̄(= ∵=) ̄

DSC_0282.JPG
つーくん 家に来て初グルーミング (*^o^)/抜ける抜けるwwww〜毎日頑張るぞp(^^)q つーくん本兎は以外と気持ち良さげで、終わってからも、おいらのお膝でナデナデされてましたよ!抜け毛は何色かって、想像通りこんなんです。



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2013.06.14 Friday
  • 02:22

-

つづきの家出

DSC_0281.JPG
朝7:00から現在12:00
ガーデンから帰らない
つづき君

参ったなー!気に入ってくれたのは嬉しいんだけど、ママはお出掛けしたいのでしゅがねー(((^_^;)
というわけで強制収監!お腹空いてたんなら、はよ帰れってば ̄(=∵=) ̄
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2013.06.11 Tuesday
  • 12:27

-

つづき君初gardenデビュー

DSC_0274.JPG
専用お庭、 気に入ってくれたかな?とりあえずトイレの代わりの様ですが(((^_^;)

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2013.06.09 Sunday
  • 20:57

-

つづきくんだぁー

つーくんが家に来た!

つづき1

ふぅちゃん、ぽこちゃん、みぃちゃんも同行。可愛らしい兎ちゃん達が4匹揃って、ウルトラかわゆかったですぅ\(^o^)/
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2013.06.09 Sunday
  • 20:11