Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2015.01.24 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

いろいろ

ガマンガマン



僕の仲間達、人間に貢献した実験兎さんの里親を募集しています。詳しくは兎鳥庵日記を見て下さい。

(^_^)こんにちは!





(;_;)大人しく取らせてくれてたけど最近はもうイヤ〜と走って遊びに行っちゃう事もしばしばです。その間にガムテープや集毛器で散らばった毛を取っていると又側に座ってくるので又取っての繰り返し!

繋がりウンチが出てからはウォーターボトルにアクアコールを入れていて、そのおかげかは分かりませんがその後お腹の調子はいい感じ!

そして、つーくんの散歩後又参拝に、





(^_^)長蛇の列で参拝は30分規制、お千代保さんの人気を実感しました。

参拝後、



(^_^)私、1/3生まれなんです。子供の頃はケーキ屋さんも休みでね、母が私の好きな料理を作ってお祝いしてくれましたっけ!

屋台が並ぶ参道に、



(^_^)これはテイクアウトして帰りの途に、

夜!



(;_;)みんな、換毛の時はガマンガマンなんだからさ!



(;_;)最後はブーブー不満顔で、またあしたです!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村





にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2015.01.04 Sunday
  • 18:25

いろいろ

あなたもだんだんねむくなーる



(=^ェ^=)お姉ちゃん手作りの作品が手軽に買えるショップです。
チラっと缶バッチ



お姉ちゃんのショップ

(^_^)こんばんは!

昨日は天気が良かったので久々に行って来ました。今年最後の東山ZOO!

あ、その前に27日朝のつーくんとのイチャイチャショットを少し、






(^_^)で車で15分、到着!



(^_^)催しも無いこの時期、ガラガラ、動物達も



(^_^)のんびりしてました!





(^_^)ウサギさん大切にされてます。(^.^)みんな眠そう、



(^_^)何かと笑わせてくれる寝姿のあの方は、



(^_^)警戒心なし、



(^_^)これこれ開き過ぎ、





(^_^)寝る寝る





(^_^)あなたもですか!





(^_^)近づいても気にせずグーグー(笑)





(^_^)はい、してますよ〜、



(^_^)寝てる姿もなかなか可愛いかった!あら、





(^_^)晴天の昼、のんびり散歩もいいですよ〜!



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2014.12.28 Sunday
  • 22:15

いろいろ

PCで描く現代アート



僕の仲間達、人間に貢献した実験兎さんの里親を募集しています。詳しくは兎鳥庵日記を見て下さい。

(^_^)こんばんは!

昨日はお姉ちゃんの大学の学生達の展示を近くのギャラリーで見学してきました。
今回は日本画では無くてデジタルアニメや映像など今、人気のコースです。







(^_^)流行りのプロゼクションマッピングを再現した模型や



(^_^)ゲーム映像、このゲームは難解でgame over!





(^_^)文字が落下する巨大スクリーンなど



(^_^)あと、写真には撮れませんでしたが3D画像と音楽で作った世界を体験出来るコーナーなど、遊園地のアトラクションに行った気分になり、かなり楽しめましたよ。
PCで描く現代アート!規模も大きく盛況でした。

では我が家の現代アート映像をどうぞ、



(^_^)ほっこり、





(^_^)朝晩、グルーミングばかりしていたので写真はこれだけ!

少しですが繋がり◯も出てしまったので念入りに頑張ってます。

エアコンだけでは暖房が追いつかずヒーターまでオンしていた先日とは冷え込みが違うようで、昨日今日と夜のみエアコンだけで用が足りてます。

名古屋ですもんね、良かった!

そういえば、寒さに弱いあの方はどうしてるでしょう?



(;_;)ぬ?



(°_°)なんだ?その手は!

と見るとよく心配になるんですが元気でした(笑)

お姉ちゃんによるとヒョウモントカゲモドキのシオくんはこんなヘンテコな(もしかして…を思わせる)寝相なんだそうで、実に紛らわしいわ!

この子はケースに温度設定出来るヒーターが付いてるので大丈夫なんだけどね。

今後又あんな冷え込み続く様ならつーくんも考えなくっちゃ!



(=^ェ^=)まだまだ抜けるだぴょん、またあしたです!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村





にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2014.12.21 Sunday
  • 23:45

いろいろ

片付け脱線思い付き製作



(=^ェ^=)興味のある方は覗いてです。

お姉ちゃんのショップ

(^_^)ココ名古屋で積雪23センチ!
朝起きたら銀世界で暫し見とれてしまいました。

愛車プリウスは雪の中に埋もれちゃって、動かせない…(・・;)

では17日のつーくん行きます!



(^_^)まだ雪降ってなかったこの日は朝日がホカホカ!





(^_^)グルーミング準備出来たよ〜





(;_;)ヒャークション、夜!



(^_^)この日の夜はいろいろと片付けてたらこんなのやあんなのが出てきて、もったいないから!



(^_^)作ってました!



(^_^)オアシスも古かったのでパーツを刺すとボロボロになり苦労しました。近日リメイクしよ!



(^_^)余りものにしてはいいかな?
どう、つーくん!



(;_;)鋭いなぁ…只今片付け脱線中!



(;_;)ばんがるぞ〜!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2014.12.18 Thursday
  • 21:42

いろいろ

実家をアトリエに!

(^_^)おはようございます!

昨日はスマホを置いて、つーくんとイチャイチャしていたので写真がありません。

という訳で、今迄溜め込んだフォトをチラホラ載せながら昨日の日記を呟く事にします!

さて、どれにしようかな!



(^_^)昨日は午後から久しぶりに空家となっている私の実家の掃除をして来ました。

実は美大4年生のお姉ちゃんがアトリエとして使いたいという事で、1月〜泊まり込みで日本画製作の予定をしているからなんです。



(=^ェ^=)え!お姉ちゃん引っ越しちゃうですか?

(^_^)いやいや大学院へは我が家から通うそうだから帰って来るよ!



(^_^)実家は我が家から車で30分程の距離、程良く遠くてお姉ちゃんには都合が良いのでしょう。

だからちゃんとお泊りも出来るようにしてあげたいのだけど片付けは限りなく、空家のままだったので傷んできているとこもあるでしょうしね。



(^_^)綺麗になったらつーくんもお庭で遊べるかもね!

(=^ェ^=)あ!それいいなブフ

(^_^)お庭にレンゲやタンポポ植えたいな!



(^_^)使ってもらった方が家も痛まないしね、地下室の除湿もお願い出来るしね。

(=^ェ^=)地下室?

(^_^)あるんですよ、地下に防音設備のカラオケルームが!ミラーボールまで付いてる(笑)亡父の趣味で作った部屋なんですけど、地下は湿気が多くて今でも除湿機はフル稼動なんです。

ここも展示会なんかに使ってもらえるといいかな?ちょっと変かな?





(=^ェ^=)ミラーボールでキラキラ光る日本画?ですか

(^_^)まぁ余り考えず、兎に角小綺麗にしましょう。



(^_^)帰りにお姉ちゃんと手伝いに来てくれたお姉ちゃんの友人のYちゃんと一緒にネパール料理を食べて帰宅!



(^_^)実家近くのこの店!想像よりはるかに、美味しかった!!ネパールカレーも美味しかったけど、ナンがモチモチで絶品でした。

又行こ!



(=^ェ^=)ごきげんぴょん、またあしたです!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2014.11.30 Sunday
  • 05:30