Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2015.01.24 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

我が家の出来事

犬山城下町ブラブラ



僕の仲間達、人間に貢献した実験兎さんの里親を募集しています。詳しくは兎鳥庵日記を見て下さい。

(^_^)こんにちは!

昨日はつーくんの毛が生えた報告兼ねて健康診断の予定でしたが予定変更して近場をぶらり、ドライブしました。

獣医の先生に電話で報告をして23日伺う事になったので、



(^_^)犬山城下町です。出来たのはまだ3年前くらいかな?来たことなかったので、でも思ったより混み混みでした。



(^_^)ここは古民家をギャラリーとして利用、中は



(^_^)正倉院にもある貴重な天然黒柿が展示されてました。



(^_^)黒柿とは人の手を加えず自然に柿の木の中が朽ちて出来た芸術です、推定500年程経っているものだとか!

貴重な物だけにお値段は◯十万とか◯百万とかでした。

記念に小ちゃな小ちゃなこの子を土産にしました。2700円!



(^_^)後は食べ歩き、





(^_^)この二つはおすすめ、美味しかった〜ルンルン

そして我が家にも、



(^_^)皮膚が剥き出しの脱毛状態になってから12日目に発毛!発毛後4日でひょうたん島みたいになってきました。

生え始めると速いとは聞いていたけど、もうアンダーヘアは生え揃い、短いけど黒々としっかりした毛が生えてます!

毎日つーくんの頭見てニタニタしてる私です!



(=^ェ^=)るすばんだったでぴょん、またあしたです!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村







にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2014.11.23 Sunday
  • 13:40

我が家の出来事

芸祭見学!



僕の仲間達、人間に貢献した実験兎さんの里親を募集しています。詳しくは兎鳥庵日記を見て下さい。

(;_;)こんばんは!

最大級の台風19号!名古屋は明日夜から豪雨になる予報ですねぇ。

出来れば弱っチーくちっちゃーくなって欲しいと願う私です!

では今朝のつーくんフォトから、



(^_^)去年みたいにちょこっとずつ抜けていく見たいね、気長に摘んで行きますか!

(=^ェ^=)違うとこも抜けてるですよ!

(^_^)え、何処何処?



(^_^)プチプチ、取れた!



(^_^)今日は午後からお兄ちゃんと一緒にお姉ちゃんの大学の芸祭に行ってきました。お姉ちゃんにとっては大学生活最後の芸祭なんです。



(^_^)先ずはお姉ちゃんの模擬店へ
行ったけど本人居らず、



(^_^)至る所にある展示物を見ながらウロウロ





(^_^)発見!忙しそうです。

うん、ここに来るとね、好きな事をするのはいいなと、とても羨ましくなる私です。



(^_^)気に入った作品のポストカードを購入!





(^_^)手が込んでいて、とても丁寧な仕上がりで、個性が光ってる作品でした。

最後にお姉ちゃんの模擬店にてホットドッグとアイスティを注文!



(^_^)ドイツ語しか話せない留学生の方がカウンターにいて、お兄ちゃん頑張ってました!笑

でもね、お姉ちゃんは留学生の方ともバッチリ、コミニュケーションとって仕事してたんですよ!

はい、素晴らしいジェスチャーと笑顔の力で!笑

夜!



(^_^)又抜けてないかな?



class="pict">

(^_^)つーくん、もうすぐハロウィンだよね!

(=^ェ^=)何ですか?それ









(^_^)つーくん、ジェスチャーと笑顔だよ笑顔!笑




にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村










にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2014.10.12 Sunday
  • 23:20

我が家の出来事

お姉ちゃん、おめでとです!



僕の仲間達、人間に貢献した実験兎さんの里親を募集しています。詳しくは兎鳥庵日記を見て下さい。

(^_^)こんばんは!




(^_^)今朝のつーくん、いつもの通りリビング走った後テラスでモーニング!



(^_^)うん、ママも眠い!

夜!



(=^ェ^=)僕からはお姉ちゃんの好きな僕の顔でメッセージです!



(^_^)いいねぇー!
ママは好物のオムライスをちょっとオシャレに、



(^_^)それから



(^_^)前から欲しがってた うさぎとカフェ のカップ!6周年限定物だよ!

パパさんからは、Stick Cake 1箱!



(^_^)お兄ちゃんからは前に紹介したオーストラリアのフクロウバックでした。



(^_^)友達からのビスコ!笑





(^_^)これからも作品制作頑張ってね!22才おめでとう〜〜パチパチ




にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2014.10.02 Thursday
  • 00:04

我が家の出来事

昨日の続きです。

(^_^)こんばんは!

動作の鈍い原因は、やっぱりブログが重かった。

取り敢えずJUGEMに問い合わせメールを送り、ブログの容量も確認したら!

容量1キロバイトって…多分いや間違いなく既にオーバーしてるじゃん。

ダメ元でiPadminiに移行して使ってみる事にしてみた!

で、軽くなりましたぁー*\(^o^)/*

では昨日の続きです。

オーストラリアに留学していたお兄ちゃんのお持ち帰りの品々、



(^_^)はい、勿論チェスセット!



(^_^)簀巻きにしてみた!





(^_^)お兄ちゃん、かわいいじゃん笑



(^_^)温泉マークはパクリダァ〜!







(^_^)で、最後に



(^_^)以上!






にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2014.09.29 Monday
  • 20:24

我が家の出来事

お兄ちゃんだぁー!

(^_^)こんばんは!

今朝のつーくんです!





(^_^)今食べてるのは、茎付き大葉と同じく茎付きバジルです。

つーくん香りの強いもの、結構好きなんです。





(^_^)保湿スプレーね、はいはいフルーツの甘い香りがするもんね!



(^_^)そうなんです。オーストラリアに留学していたお兄ちゃんが帰ってくるんです。





(^_^)こそぐったいし、アレルギーあるので後で足が痒くなるのよねぇ、ムヒムヒ!

昼!元気に帰ってきたお兄ちゃん、早速お風呂に入って一息!


(^_^)夜も引き続きオーストラリア話に花が咲いてました。







(;_;)あーもう無理!

動作状態悪化につき、続きは次回!

遅いかも´д` ; ブログか?


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2014.09.28 Sunday
  • 22:15