Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2015.01.24 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

うさぎ

いい食べっぷり!



(=^ェ^=)お姉ちゃん手作りの作品が手軽に買えるショップです。
チラっとポストカード



お姉ちゃんのショップ

(^_^)こんばんは!

TVの有吉とマツ子の某番組で夫が木刀を買うのが嫌です。との投稿に対して木刀は男のロマンとかサムライ魂だとか、はたまた家族を守る為なんて言ってたけど、



我が家にもあったぞ!お兄ちゃんのサムライ魂(笑)

では、昨日のつーくん!



(^_^)今朝は曇りで写真は撮りやすかったけどベランダは腰が冷えてタタタタタ



(;_;)持病だからね〜



(;_;)継続運動→筋肉復活→腰痛改善を目指した去年だけど、実際は

運動→腰痛→休養→筋肉減退だった!

今年こそ…

夜!





(^_^)いい食べっぷり!





(^_^)これはお昼寝中のつーくん、
気づくかな!



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2015.01.15 Thursday
  • 22:45

うさぎ

ノコッタ ノコッタ



僕の仲間達、人間に貢献した実験兎さんの里親を募集しています。詳しくは兎鳥庵日記を見て下さい。

(^_^)おはようございます!

〒でピーターラビットの切手シートが発売されてるようでブログにアップしてる方もチラホラ、私もGETしたいな。

ほんじゃ、昨日のつーくん!



(^_^)ほぼ体調を崩すことなく換毛も終わりそうで何より、







夜!







o(`ω´ )o メメじぇったい





(^_^)つーくんと相撲出来る相手はそうそう居ないよね〜



(=^ェ^=)いた!



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2015.01.14 Wednesday
  • 06:20

うさぎ

11日分!



僕の仲間達、人間に貢献した実験兎さんの里親を募集しています。詳しくは兎鳥庵日記を見て下さい。

(^_^)こんばんは!

換毛!まだモワモワしてるけど先週に比べたら、かなり落ち着いてきたので、もうひと頑張りだー!

と言う事で、昨日のつーくん!



(^_^)今朝もリビングとテラスは陽射しに包まれ



(;_;)日向にいると24,5℃になるリビング!にもかかわらずまだ準備中のペレットが



(;_;)つづきぃ〜



夜!

(^_^)久々に、美味しかったので夕飯のおかずアップ!



(^_^)チキンとキノコのバジルソース!いつもはイタリアンパセリを彩りに使うけど今回はホワイトセロリ!これも美味しかったよん、ルン!

口に入れ過ぎて落とさないでね!



(^_^)食後すぐゴロゴロしちゃだめだよ!



(^_^)よし、サクサク行くぞ〜



(^_^)よし、11日分写真終了!
次12日行くぞ!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
















にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2015.01.12 Monday
  • 23:20

うさぎ

つづきお坊っちゃま



(=^ェ^=)お姉ちゃん手作りの作品が手軽に買えるショップです。
チラっとポストカード



お姉ちゃんのショップ

(^_^)こんばんは!

以前パリで年末年始を過ごした事があるけどヨーロッパはクリスマスから正月までずーと街はお祝いムードなんだよね!シャンゼリゼ通りに仮設遊園地や屋台がならび大晦日にはメトロも無料で朝まで動いてるからお祭騒ぎだったのを覚えてます。そんな時、機関銃を肩にかけ迷彩服という警官を何度も目にして驚いたけど、あれもきっとテロ対策だったんだな!

日本は平和で良かった!

では昨日のつーくんフォト!



(^_^)いいなぁ〜、この安らぎの顔!

安らぎの顔と言えば、



(^_^)午後から見てきました ベイマックス 丸い物好きな私!ベイマックスの動作が可愛かったニタニタ〜!

夜!
散歩終了時刻になってもケージ扉を閉めようとすると慌てて飛びてでババババーンのつーくん、

そんなに慌てて飛びてで何してるかというと、



(^_^)皆んなと同じ様にソファでくつろぎたいんだって!

気が済むまでどうぞ、つづきお坊っちゃま!





(^_^)こんなお坊っちゃま気質のつーくんですが!朝、部屋の掃除をして振り向くと、





(;_;)お腹空いてる時は違う様です!



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村




にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2015.01.11 Sunday
  • 22:15

うさぎ

かくれんぼですぅ



僕の仲間達、人間に貢献した実験兎さんの里親を募集しています。詳しくは兎鳥庵日記を見て下さい。

(^_^)こんばんは!

マック!次から次へと異物混入発覚、こういう現象もネット社会だからなんでしょうね!さて、どうやって挽回するのか?

では昨日のつーくんです。



(^_^)朝はポカポカだったので換気をしてつーくんの部屋掃除を念入りに!

はい、綺麗になったよ!あれ?
つーくんどこ?

つーくんは何処にいるか?わかるかな













(^_^)ハイレベルはなかなかだったでしょ!

夜散歩!

(^_^)今日は下からショット行きます!



(^_^)つーくん、少し上見て!



(^_^)うーん、かわいい!今度は
アップ



(^_^)間違いなく エ ですね!



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村







にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2015.01.10 Saturday
  • 20:40