Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2015.01.24 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

いろいろ

保険見直ししてみたら!



(^_^)こんばんは!
深夜になっちゃいました。そんな遅くまで何やってるかと言うと、自動車保険の更新が近いので!安い通販の保険に乗り換えようかと5社一括見積なんてのをしてました。詳細は又つーくんの写真を交えてボチボチと、



(^_^)うん、今朝は寒かった。
もう昨日か!



(^_^)この後、ひとり運動会開催していたつーくん!写真ムリ

自動車保険見積の結果がメールで送られて来ました、1年一括払いで

アクサダイレクト 34,010
三井ダイレクト損保 31,190
おとなの自動車保険 34,220
チューリッヒ 27,010
ソニー損保 34,930

ほぼ皆同じ条件の補償内容何ですけど差がある〜?

若干、保障内容は手厚いけど、今までの三井海上の年86,790に比べて何と安い事でしょう〜!

この歳になると等級も最高ランクの20等級だしね、

夜!



(^_^)ニタニタ



(;_;)コリャ



(^_^)今はもう通勤に使ってないからあまり乗らないしね!

使用者私にして月5000キロ以下でと、もう新車でもないから自損車両は外して、
ポチっと、どうダァ…

つーくんの写真は締めのキャベツ入れたとこ







(^_^)こっちも出た!21,540 よし、



(^_^)わぉ!ソニー損保で決定



(=^ェ^=)まだのんびりするんだぴょん、またあしたです!

(^_^)やった!6万も安くなったv

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2015.01.22 Thursday
  • 02:40

-


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2015.01.24 Saturday
  • 02:40
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
そうか!生保も見直そっと(^_^)浮いた分はモチロンつづきに(笑)
うん、さとうきびは私が思った物と違ったかも知れないのでビックリさせてゴメンなさい!でもあの種類の紐は要注意です。
  • つづきママ
  • 2015/01/23 11:57 PM
こんばんは。
私もネットで一括見積りして乗り換えしましたよ。
同じ条件でも金額が全然違いますよね。
生命保険とかも見直ししましてだいぶ抑えることができました。
浮いた分、ハルに費やしています(笑)

ママさん、先程は忠告をありがとうございました。
頂き物でしたし、サトウキビは初めてでしたので
そのままあげてしまいました。
紐、齧ってなくて幸いでした。

Send Comment