Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2015.01.24 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

うさぎ

プニプニ



僕の仲間達、人間に貢献した実験兎さんの里親を募集しています。詳しくは兎鳥庵日記を見て下さい。

(^_^)こんばんは!

昨日は又ブログ作りながら寝ちゃったので、サクサクと昨日のつーくん!



(=^ェ^=)いいよ!ぼくはテラス点検あるから行ってくるです。



(^_^)昨日は久しぶりの雨で深々と寒くてブルブル、オヤツだよ〜





夜!





(^_^)あーさっきお兄ちゃんに届いたアレね!

寒い日は特につーくんのお尻をプニプニして暖まるお兄ちゃんなんですが、今日はコレ持って嬉しそう!




(^_^)お兄ちゃん、これ買ったんだ(笑)なんとも言えない可愛さ!





にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村




にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2015.01.16 Friday
  • 00:09

-


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2015.01.24 Saturday
  • 00:09
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment