Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2015.01.24 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

うさぎ

いい食べっぷり!



(=^ェ^=)お姉ちゃん手作りの作品が手軽に買えるショップです。
チラっとポストカード



お姉ちゃんのショップ

(^_^)こんばんは!

TVの有吉とマツ子の某番組で夫が木刀を買うのが嫌です。との投稿に対して木刀は男のロマンとかサムライ魂だとか、はたまた家族を守る為なんて言ってたけど、



我が家にもあったぞ!お兄ちゃんのサムライ魂(笑)

では、昨日のつーくん!



(^_^)今朝は曇りで写真は撮りやすかったけどベランダは腰が冷えてタタタタタ



(;_;)持病だからね〜



(;_;)継続運動→筋肉復活→腰痛改善を目指した去年だけど、実際は

運動→腰痛→休養→筋肉減退だった!

今年こそ…

夜!





(^_^)いい食べっぷり!





(^_^)これはお昼寝中のつーくん、
気づくかな!



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2015.01.15 Thursday
  • 22:45

-


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2015.01.24 Saturday
  • 22:45
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
kanomiさんへ
持ってたんだ木刀(笑)その後何に使ったのかな?あー赤ベコね〜(^O^)分かる分かる!
そうそう、腰痛は特にインナーマッスルを鍛えるといいらしいから頑張ります!私も痛みは軽い時と重い時の繰り返しですね〜学生時代テニスし過ぎました(笑)
  • つづきママ
  • 2015/01/16 8:09 PM
mottuanさんへ
ありがとう!腰痛はもう学生時代からだから長〜い友達かな(笑)冷えるといかんのだよね〜
まだまだ寒いからmottuanさんも気を付けてね!

そうロフトから足出してブラブラ!危なっかしいから起こすと慌ててモゴモゴ(笑)
何してても可愛いんだけどね!

  • つづきママ
  • 2015/01/16 7:58 PM
昔はうちにも木刀あったよ。小学校の修学旅行で
会津若松行くとみんな買ってくる。あと赤ベコの置物とか。

僕も腰痛持ちで、とても悪くなったり、それなりに悪くなったり
きれいに治るってことはもうないと思うんだけど、
運動ではわりと改善すると思います。
筋肉付けると悪くなっても治りが早くなる気がします。
  • kanomi
  • 2015/01/16 7:32 PM
おはようございます。
腰痛は辛いですね。
つーくん、ママさんにほりほり治療で治してあげて〜
今年は少しは改善されると良いですね。お大事にして下さい。

つーくんのお家、ロフトがあるんですね。
お昼寝姿が可愛いな
あんよから落っこちちゃいそう〜
Send Comment