Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2015.01.24 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

いろいろ

素敵な温室ガーデン発見!



(^_^)こんばんは!
今朝のつーくんは、









(^_^)片付けて、午後からぶらっと出掛けてみたら、素敵な寄植えの温室&カフェ発見!こっからは写真だらけです!(無加工)





(^_^)こんなに生き生きしてるのは温室だから、







(^_^)ここはグリーンピア春日井という市の施設!







(^_^)ここの寄植えは2ヶ月に1度花を変えるそうです。どれもかわいくって

まるでどこかのテーマパークの様!





(^_^)寄植えされてる方はNHK趣味の園芸の先生だとか!





(^_^)近くの方は是非生で!

温室の中にカフェやレストランもあり、演出デザインが良かった!





(^_^)写真ヘタッピで悔しい!

早い時間に来るとモルモットやウサギさんと触れ合えるミニ動物園でも楽しめそうですよ。



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村








にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2015.01.12 Monday
  • 23:25

-


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2015.01.24 Saturday
  • 23:25
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
mottuanさんへ
つーくん、ゴミ収集車の音に驚いて蹴飛ばしたみたい(笑)
偶然見つけたんだけど、場所的には何にもないんですがココだけが際立ってステキでした!
機会があればのんびりと(^_^)





  • つづきママ
  • 2015/01/14 3:08 AM
23さんへ
バラいいですね(^_^)本当に写真より実際はもっと素敵なガーデンでしたよ!私も小さなお庭で可愛いお花に囲まれてつーくんがぴょんぴょんしてるのが夢なんですけど、現実は無理かな!

うん、ぼくもうさんぽしたかったですぅブブ(=^ェ^=)つづき
  • つづきママ
  • 2015/01/14 2:52 AM
こんばんは。
あらぁ〜つーくん、やっちゃいましたね。
つーくん、全部はお片付け無理だったかな?

ガーデニングカフェ、とっても素敵ですね。
こんなカフェでゆっくりうさ話でもしたいです(笑)
つづきくん、ママさん、こんにちは♪

相変わらず可愛いつづきくん&#9825;
大好きさww

ガーデニング、素敵ですね!
「趣味の園芸」の先生が手掛けていらっしゃるのですか!
こんな素敵でキレイな植物を眺めながらのティータイムはとっても贅沢な時間ですね♪
つづきくんも連れて行ってもらいたかったでしょ?(笑)

私ももっと広いお家に住むことが出来たら、バラを育ててみたいな〜などと思っていますが、いつになることやら…(苦笑)
  • 23
  • 2015/01/13 2:52 PM
Send Comment