Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2015.01.24 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

うさぎ

つづきお坊っちゃま



(=^ェ^=)お姉ちゃん手作りの作品が手軽に買えるショップです。
チラっとポストカード



お姉ちゃんのショップ

(^_^)こんばんは!

以前パリで年末年始を過ごした事があるけどヨーロッパはクリスマスから正月までずーと街はお祝いムードなんだよね!シャンゼリゼ通りに仮設遊園地や屋台がならび大晦日にはメトロも無料で朝まで動いてるからお祭騒ぎだったのを覚えてます。そんな時、機関銃を肩にかけ迷彩服という警官を何度も目にして驚いたけど、あれもきっとテロ対策だったんだな!

日本は平和で良かった!

では昨日のつーくんフォト!



(^_^)いいなぁ〜、この安らぎの顔!

安らぎの顔と言えば、



(^_^)午後から見てきました ベイマックス 丸い物好きな私!ベイマックスの動作が可愛かったニタニタ〜!

夜!
散歩終了時刻になってもケージ扉を閉めようとすると慌てて飛びてでババババーンのつーくん、

そんなに慌てて飛びてで何してるかというと、



(^_^)皆んなと同じ様にソファでくつろぎたいんだって!

気が済むまでどうぞ、つづきお坊っちゃま!





(^_^)こんなお坊っちゃま気質のつーくんですが!朝、部屋の掃除をして振り向くと、





(;_;)お腹空いてる時は違う様です!



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村




にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2015.01.11 Sunday
  • 22:15

-


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2015.01.24 Saturday
  • 22:15
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment