Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2015.01.24 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

我が家の出来事

お兄ちゃん胃腸炎!



僕の仲間達、人間に貢献した実験兎さんの里親を募集しています。詳しくは兎鳥庵日記を見て下さい。

(;_;)今日は4日前から体調不良のお兄ちゃんをつーくんの散歩を強制終了して病院へ送って行きました。待ってる間にブログ作成!

今年は『我が家!医者要らず』と目標立ててわずか8日で…お兄ちゃんOUT (´Д` )

体力乏しきお兄ちゃん、病気になると衰弱するのよねぇ〜!

昨日のつーくんフォトを挿んで、







(;_;)お兄ちゃんは原因不明の胃腸炎で今、点滴しながら検査中!

何でお兄ちゃんだけがねぇ〜?









(^_^)最後は



⊂((・⊥・))⊃ またあしただよ!

(^_^)CT、血液検査とも異常なしでした!後は薬飲んで休みましょ〜
良かったホッ!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2015.01.08 Thursday
  • 10:23

-


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2015.01.24 Saturday
  • 10:23
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment