Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2015.01.24 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

我が家の出来事

Buono!

(^_^)今日は兼ねてから行ってみたかった人気のイタリアンレストラン、しかもお姉ちゃんのバイト先でもある【ヌーボラ】のディナーコースを食べてきましたよん!



(^_^)これは店のwindow越しに見える景色、内装もいい感じです。





(^_^)失礼しました!



(^_^)こういうお店は夜の方がグッと雰囲気が良くなりますよね!



(^_^)どれも美味しいんですが牡蠣
が特に絶品でした。程よく味が付いていて中はクリーミー、つづいて



(^_^)良いネギと生ハム合いますよ〜多分味付けは無しでオッケイ!



(^_^)ジャガイモのニョッキは何のソースでも合うよね!



(^_^)お姉ちゃん一押しのパスタ!
レモンソースが細めのパスタによく絡んでいて美味しかった〜これは食べた事のないクリーミーなレモン味でした!

そしてここでお口直し、



(^_^)(笑)ではメインディシュ!



(^_^)トロける牛肉〜満足満足



(^_^)最後のドルチェも甘過ぎずペロリと完食!

Buono!

インテリアの中にダッチ発見!



(^_^)今日は名古屋、初雪だったけど暖かいオシャレなレストランは予約で一杯でした。

お姉ちゃん、今日も遅くなりそうだなぁ!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2014.12.07 Sunday
  • 04:30

-


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2015.01.24 Saturday
  • 04:30
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
寒くなりましたね!mottuanさんの所は結構積もるんでしょうねぇ、又今週末も冷え込むみたいですよ、降って欲しくないけどね。

イタリアンでお腹一杯になりました!
あのディナーコースで一人3500円ってお値打ちでしょ!(^_^)

  • つづきママ
  • 2014/12/09 1:33 AM
おはようございます。
雰囲気のあるお洒落なレストランですね。
イタリアン、とっても美味しそう♪
生ハムとネギのソテー、食べてみたいです。
お口直しのつーくんのアップ、可愛いな〜。
名古屋も初雪が降ったのですね。
こちらも雪景色となりました。

Send Comment