Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2015.01.24 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ウサギ&ヒョウモントカゲモドキ

あぶないからでしょ!




僕の仲間達、人間に貢献した実験兎さんの里親を募集しています。詳しくは兎鳥庵日記を見て下さい。

(^_^)おはようございます!

先ずは、







(^_^)朝までにすっかりキレイに無くなりました!

では次、









(^_^)つーくんの心の声が聞こえる
この頃です。

それから、もし登録されてる方いらっしゃいましたら 尻餅つづきをよろしくお願い致します。7日までです。



(^_^)そして、遅くなったけど!



(^_^)はい、もう一体!ウィンク飛ばす、





(^_^)多分大丈夫そうですが、まだ医者に通ってます。

おーちゃん、やたらノンビリしててね、
珍しい性格みたいです。

もう一つご報告!



(^_^)ラビット コットン さん主催の
秋のうさんぽ会に参加登録してきました。

イベント参加は初めてなのでドキドキです。

夜!

(^_^)昨日登った棚の上が気になってしょうがないつーくん!









(^_^)つーくんがケガするといけないからだよ!



(=^ェ^=)ごきげんぴょん、またあしたです!

(;_;)昨日アゴぶつけて落下したにも関わらずまだ行く気マンマンです。

幸い何処もケガしなかったのは運が良かったんだよつーくん!わかってね。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村






にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2014.10.05 Sunday
  • 09:36

-


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2015.01.24 Saturday
  • 09:36
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
うん、茄子美味しかったです(^_^)

投票ありがとうございました!
投稿写真!面白いのがいっぱいで見入っちゃいましたよ!
かわいいんだけどピンボケなんだな!又狙ってるけど、最近は尻餅つかない(笑)

そう、高いとこジャンプしたがるよね、散歩の時は私付きっきりです!
ハルちゃんと似てるかも(o^^o)

  • つづきママ
  • 2014/10/06 8:54 PM
こんばんは。
今の時期、ナスがとっても美味しいですよね。
里芋の煮物も美味しそうです。
尻餅つーくんに投票してきました。
これホントに可愛いショットですよね。

ハルも高い所にすぐ登りたがります。
危ないですよね。
Send Comment