Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2015.01.24 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ウサギ&ヒョウモントカゲモドキ

お姉ちゃん、クリマに出展



(^_^)こんばんは!

朝、扉を開けるとリビングを走り回り、私の後をついてくるつーくん!クルクルW

野菜の用意をしている時は私の足にしがみつき、その足を引っ込めると足だんして怒ります。何で〜?

走りながらポロポロうんちも転がして(笑)

はい、つーくんの部屋を掃除して、準備完了!

オヤツを持ってベランダへ、こんないつもの朝散歩!



(^_^)つーくんが楽しそうだとママも幸せだよ!

夜!

(^_^)つーくん久しぶりにお仕事ですよ!

(=^ェ^=)はーい、宣伝ですね!



(^_^)クリマって?



(^_^)へえー!
あの東海地区最大の作る人の祭典ね!

で、いつ?



(^_^)今度の土日、6月21,22日!
場所は?



(^_^)見るだけでも楽しいですよ!興味のある方は是非お越し下さい。









(^_^)はい、つーくん、ご苦労様でした!

クリマ楽しみだなぁ ニタニタ…



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村





にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2014.06.16 Monday
  • 22:44

-


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2015.01.24 Saturday
  • 22:44
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment