Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2015.01.24 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

いろいろ

ブログ引っ越し!

(;_;)突然ですが引っ越しましたので
我が家とつーくんの日々

にお願い致しますm(_ _)m



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2015.01.24 Saturday
  • 13:26

いろいろ

保険見直ししてみたら!



(^_^)こんばんは!
深夜になっちゃいました。そんな遅くまで何やってるかと言うと、自動車保険の更新が近いので!安い通販の保険に乗り換えようかと5社一括見積なんてのをしてました。詳細は又つーくんの写真を交えてボチボチと、



(^_^)うん、今朝は寒かった。
もう昨日か!



(^_^)この後、ひとり運動会開催していたつーくん!写真ムリ

自動車保険見積の結果がメールで送られて来ました、1年一括払いで

アクサダイレクト 34,010
三井ダイレクト損保 31,190
おとなの自動車保険 34,220
チューリッヒ 27,010
ソニー損保 34,930

ほぼ皆同じ条件の補償内容何ですけど差がある〜?

若干、保障内容は手厚いけど、今までの三井海上の年86,790に比べて何と安い事でしょう〜!

この歳になると等級も最高ランクの20等級だしね、

夜!



(^_^)ニタニタ



(;_;)コリャ



(^_^)今はもう通勤に使ってないからあまり乗らないしね!

使用者私にして月5000キロ以下でと、もう新車でもないから自損車両は外して、
ポチっと、どうダァ…

つーくんの写真は締めのキャベツ入れたとこ







(^_^)こっちも出た!21,540 よし、



(^_^)わぉ!ソニー損保で決定



(=^ェ^=)まだのんびりするんだぴょん、またあしたです!

(^_^)やった!6万も安くなったv

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2015.01.22 Thursday
  • 02:40

いろいろ

ちょっと怖い体験聞いて!



僕の仲間達、人間に貢献した実験兎さんの里親を募集しています。詳しくは兎鳥庵日記を見て下さい。

(^_^)こんばんは!

今日はちょっと怖い体験をしたんで、聞いて下さい!

じゃっ、つーくんの今日の写真を交えてボソボソと、



(;_;)まだ誰も帰宅していない夕方、いつもの様に夕飯の支度をしていた時のこと、ピンポーン!玄関のインターホンが鳴りカメラを覗いて返事をしたら

「◯◯運輸でーす!」と段ボールを抱えたお兄さんが立ってます。

◯◯運輸の◯◯がよく聞き取れないようなモゴモゴした口調に、もっとハッキリ喋れよと思いながらもハンコ片手にドアを開けると、門を開けてドアのギリギリ前までお兄さんが入ってきていてビックリ!

荷物と思った段ボールにはスプレーやら軍手、工具が剥き出しに入っていて、今度は「近くの読売新聞ですが、コレ差し上げます」とポケモンシールを出してきた!

さっき、◯◯運輸って言ったのに荷物が無いから今度は新聞屋かい?
それに今はポケモンより妖怪ウォッチだろ!どこの新聞屋かも名乗らないし、それよりなんだその格好は?薄汚れたシャツに作業ズボン、パツキンにマスク!



(;_;)もうここで怖くなった私は「結構です、要りません」と言いながら門の外へ出ろと言おうとしたが声が出ず、そやつはしつこく「皆んなに配ってるんでー」と近づいてくるし、必死で持ってる段ボールを押して門の外へ出し「帰って下さいー」と出来る限りの声で



(;_;)「痛い、痛いー」って大声出されたけど痛いことなんてしてないし、

急いで門を閉め、ドアを施錠する時聞こえた声が

「チクショー」さっきのネコナデ声とは全然違う低くて怖い声で、



(;_;)無事!部屋に入ってから又夕飯の支度をしてたんですが、思い出す度怖くなってきてブログに載せることにした次第です。これでスッキリ忘れましょ!



(;_;)わかってるんだけど、最近頻繁にお兄ちゃんがネットで買った物が届いてたから、又か!って思っちゃったんだよね。





(^_^)つーくん、ずっとソファーで聞いてくれてありがと!優しいなぁ〜
でも多分、おそらく、あいつは強盗だぁ!



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2015.01.20 Tuesday
  • 23:45

いろいろ

素敵な温室ガーデン発見!



(^_^)こんばんは!
今朝のつーくんは、









(^_^)片付けて、午後からぶらっと出掛けてみたら、素敵な寄植えの温室&カフェ発見!こっからは写真だらけです!(無加工)





(^_^)こんなに生き生きしてるのは温室だから、







(^_^)ここはグリーンピア春日井という市の施設!







(^_^)ここの寄植えは2ヶ月に1度花を変えるそうです。どれもかわいくって

まるでどこかのテーマパークの様!





(^_^)寄植えされてる方はNHK趣味の園芸の先生だとか!





(^_^)近くの方は是非生で!

温室の中にカフェやレストランもあり、演出デザインが良かった!





(^_^)写真ヘタッピで悔しい!

早い時間に来るとモルモットやウサギさんと触れ合えるミニ動物園でも楽しめそうですよ。



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村








にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2015.01.12 Monday
  • 23:25

いろいろ

七草ですか!



(=^ェ^=)お姉ちゃん手作りの作品が手軽に買えるショップです。
チラっとポストカード



お姉ちゃんのショップ

(^_^)こんばんは!

えっと今日は七草粥食べて胃を労わるんだっけ、我が家は朝バタバタなので1日早いけど6日の夜に



(^_^)つーくんにもあるよ!







(´・_・`)じゃ、ひーちゃん!





(;_;)とは言ったものの、これ干さない方がいいんじゃないかい?

では久々にシオくんが起きてたので、



(^_^)お姉ちゃんにかわいい手作りオブジェ置いてもらってゴキゲンのシオくん!


(^_^)しっかり持ってます(笑)

年始に住宅展示場の受付バイトをしていたお姉ちゃんから送ってもらったかわいいフォトを少し紹介しますね!





(^_^)君達も、お疲れ様だねぇ!



(^_^)ジャパニーズホワイト!かわい〜い



(^_^)モチロン、つーくんが一番(笑)



(^_^)朝は掃除に時間がかかるんだよねぇー!



(;_;)あ!



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村





にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2015.01.07 Wednesday
  • 10:35