Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2015.01.24 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

我が家の出来事

お兄ちゃん胃腸炎!



僕の仲間達、人間に貢献した実験兎さんの里親を募集しています。詳しくは兎鳥庵日記を見て下さい。

(;_;)今日は4日前から体調不良のお兄ちゃんをつーくんの散歩を強制終了して病院へ送って行きました。待ってる間にブログ作成!

今年は『我が家!医者要らず』と目標立ててわずか8日で…お兄ちゃんOUT (´Д` )

体力乏しきお兄ちゃん、病気になると衰弱するのよねぇ〜!

昨日のつーくんフォトを挿んで、







(;_;)お兄ちゃんは原因不明の胃腸炎で今、点滴しながら検査中!

何でお兄ちゃんだけがねぇ〜?









(^_^)最後は



⊂((・⊥・))⊃ またあしただよ!

(^_^)CT、血液検査とも異常なしでした!後は薬飲んで休みましょ〜
良かったホッ!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2015.01.08 Thursday
  • 10:23

我が家の出来事

おみくじ!



(=^ェ^=)お姉ちゃん手作りの作品が手軽に買えるショップです。
チラっと缶バッチ



お姉ちゃんのショップ

(^_^)元旦と2日と雪がチラつく名古屋です。

つーくんの換毛もピークを迎え、動くたびに毛がモワッと宙を舞ってます。年明けからトドっと抜けてきたので写真をのんびり撮る間が更になくなってます。



(;_;)キリがないので、この辺でグルーミングスプレーして終了!又夜取るから!

(^_^)掃除後、近所の上野天満宮へ初詣に!



(^_^)毎年引いてる道真くんおみくじ、なんと!



(^_^)私もパパさんも大吉!更にパパさんが大当たり〜



(^_^)15番を引き干支のストラップGETです。

気を良くしてこの後、熱田神宮でも引いてみたら!



(^_^)やった!連続大吉出ました!
パパさんは半吉で悔しがり、

よくわからん優越感(笑)

夜!





(;_;)鬱滞にならないように頑張ろうね、つーくん!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2015.01.03 Saturday
  • 07:15

我が家の出来事

Buono!

(^_^)今日は兼ねてから行ってみたかった人気のイタリアンレストラン、しかもお姉ちゃんのバイト先でもある【ヌーボラ】のディナーコースを食べてきましたよん!



(^_^)これは店のwindow越しに見える景色、内装もいい感じです。





(^_^)失礼しました!



(^_^)こういうお店は夜の方がグッと雰囲気が良くなりますよね!



(^_^)どれも美味しいんですが牡蠣
が特に絶品でした。程よく味が付いていて中はクリーミー、つづいて



(^_^)良いネギと生ハム合いますよ〜多分味付けは無しでオッケイ!



(^_^)ジャガイモのニョッキは何のソースでも合うよね!



(^_^)お姉ちゃん一押しのパスタ!
レモンソースが細めのパスタによく絡んでいて美味しかった〜これは食べた事のないクリーミーなレモン味でした!

そしてここでお口直し、



(^_^)(笑)ではメインディシュ!



(^_^)トロける牛肉〜満足満足



(^_^)最後のドルチェも甘過ぎずペロリと完食!

Buono!

インテリアの中にダッチ発見!



(^_^)今日は名古屋、初雪だったけど暖かいオシャレなレストランは予約で一杯でした。

お姉ちゃん、今日も遅くなりそうだなぁ!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2014.12.07 Sunday
  • 04:30

我が家の出来事

持つべきものは!



(^_^)こんばんは!

昨日は皆の帰りが遅いので玄関の方で音がすると何度も走って行くつーくん!



夜!



(^_^)やっとお兄ちゃんが帰って来ました。



(^_^)お兄ちゃんの足に擦り寄ってご挨拶、



(^_^)途端にテンションアップです。

モヤモヤと抜毛が出てきたので、



(^_^)そして、毛を取られてる方がもう一人!



(^_^)明日から広島大学にてサミットに参加のお兄ちゃん、準備が忙しくてカットに行けなかったんだって!



(^_^)頼まれてお姉ちゃんがカットしてます。

かっこよくなったかな?



(^_^)持つべきものは器用な姉と
言うことを聞くウサギかな!



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村




にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2014.12.05 Friday
  • 23:15

我が家の出来事

大正村ブラブラ



僕の仲間達、人間に貢献した実験兎さんの里親を募集しています。詳しくは兎鳥庵日記を見て下さい。
うさフェスの様子もアップされてますよ!

(^_^)こんにちは!

ポカポカ天気の3連休、皆さんどう過ごしたのかな?昨日のつーくんは、





(^_^)天気がいいので、つーくんの頭を、じゃなくて、ブロッコリーの茎を細切りにしてオヤツ作り、



(^_^)2日干して出来上がり!



(^_^)これ、つーくん大好きなんですよ!ね、





(^_^)はい、つーくんには出来たてオヤツをあげて又近場にドライブ出発!





(^_^)向かうは大正村!7年前くらいに来た事があったので今回はその頃を思い出しながら見学、それも又楽しかった!



(^_^)中には大正時代に活躍した役者や歌手、教科書や楽器、レコードなど様々な物が展示してあり、



(^_^)やっぱ似てるよね、古畑任三郎、じゃなくて田村正和!







(^_^)こちらは大正時代館の展示より





(^_^)うーん、不気味(笑)



(^_^)思い付きで出掛けたにしてはいい気分転換になりました!

夜!



(^_^)じゃ、見よかな!



(^_^)寒くなるとつーくんに寄り添うお兄ちゃん?



(=^ェ^=)ホカロンじゃないんでぴょん、
またあしたです!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2014.11.25 Tuesday
  • 14:37