Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2015.01.24 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

うさぎ

更新遅れますm(_ _)m



(;_;)こんばんは!

すいません、JUGEMが重くて更新遅れますm(_ _)

(=^ェ^=)ぼくは元気ですから〜!
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2015.01.23 Friday
  • 23:30

うさぎ

イケメンポーズ!決まった?



(=^ェ^=)お姉ちゃん手作りの作品が手軽に買えるショップです。
チラっとポストカード



お姉ちゃんのショップ

(^_^)おはようございます!

名古屋のつまようじ男!逮捕されましたね、結局騒がれたかっただけみたいで、万引きもしてなかったとか!

昨日のつーくんは、





(^_^)ママも、のびー





(^_^)こんどはマル秘!





夜!



(^_^)元気じゃのう、



(^_^)かわいいのう、



(;_;)危ない!





(^_^)あれ?そうかなぁ〜





(^_^)つーくん日々成長中!
今後の知恵比べも楽しみだなぁ(笑)

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村




にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2015.01.20 Tuesday
  • 05:08

うさぎ

ウサギ好きさんとの出会い!



僕の仲間達、人間に貢献した実験兎さんの里親を募集しています。詳しくは兎鳥庵日記を見て下さい。

(^_^)おはようございます!

17日18日とつーくん写真タメてしまったので2日分まとめて作成!







(^_^)平和な我が家ですが気になっているのは3月からお兄ちゃんがフランス&スイスへ旅に出る事!

テロ事件があったばかりのフランス!例え友人がいるとはいえ心配だなぁ〜、



(^_^)17日夜、ゴロゴロしてたのでお尻を撮ってみたらこんなんでした!

続いて18日!午前8:00テラスはポカポカ





(^_^)午後から岐阜の養老の滝に行ってみました。以前にもブログに載せてるので今回は写真はチョッピリ、

駐車場から滝壺まで歩くこと約30分、ずっと急勾配の登りなので途中からハーハーゼーゼー、前来た時より年寄りじゃわ、当たり前かぁーなんでブツブツ話しながら



(^_^)この辺りでは歩く方、皆無言になってます(笑)



(^O^)着いた!気持ちいい〜

滝の水しぶき浴びて深呼吸スーハースーハー生き返った!

帰りに養老神社にお参りして、



(^_^)この水、若返るんだそうで(笑)お土産に買いました!



前回、つーくんにもあげたら喜んで飲んでくれたので!



(^_^)もう一軒のおみやげ屋さんでウサギの土産を見つけて迷っていると奥から「私、ウサギ好きなんでスゥ〜」と声を掛けてきたお店の方!

つーくんの話をしたら昔飼っていたミニうさちゃん2匹の話をして頂き、暫しウサ話で盛り上がっておりました。(笑)

ビックリしたのは朝、店の前に放して散歩させていた時にトンビにさらわれて大騒ぎの話でした。山の中はそんな危険もあるんだなぁと、でも3メートル程必死で追っかけたらトンビは諦めて離したそうでウサちゃん救出!ただその時にトンビの足の爪が眼球を突き刺して目が潰れてしまったんですって、もうダメかと思いながらも病院に直行して緊急オペになりオペ後に対面した時には、もう片目は無くなり瞼も縫ってしまっていたそうです。その後は片目でもね、11年元気だったそうです。もう1匹のミニうさちゃんも8年幸せに暮らしていたとの事で、私もつづきを長生きさせるぞ〜と元気を貰いました。



(^_^)店の片隅にウサコーナー(非売)が!

販売しているウサギさんも店の方の趣味で仕入れてるんですって!

うん、分かる分かる(笑)



(^_^)トンビにさらわれても諦めずウサちゃんの為に頑張った吉田商店の方!いいお話ありがとうございました。

楽しかったです。又伺いますね(^-^)/

(=^ェ^=)長生きするぞぴょん、またあしたです!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2015.01.19 Monday
  • 07:30

うさぎ

ひーちゃん残念



(^_^)つーくん!邪魔しないで、

こんばんは、おたくのウサギさんは掃除中に邪魔しに来ませんか?



(^_^)と、こんな感じに!
多分つーくんの場合は構って攻撃かな?



(^_^)昨日はポカポカ陽気だったから2人で日向ぼっこ!

夜!











(;_;)今日に限って登らないのね〜
ひーちゃん残念!



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2015.01.17 Saturday
  • 19:20

うさぎ

プニプニ



僕の仲間達、人間に貢献した実験兎さんの里親を募集しています。詳しくは兎鳥庵日記を見て下さい。

(^_^)こんばんは!

昨日は又ブログ作りながら寝ちゃったので、サクサクと昨日のつーくん!



(=^ェ^=)いいよ!ぼくはテラス点検あるから行ってくるです。



(^_^)昨日は久しぶりの雨で深々と寒くてブルブル、オヤツだよ〜





夜!





(^_^)あーさっきお兄ちゃんに届いたアレね!

寒い日は特につーくんのお尻をプニプニして暖まるお兄ちゃんなんですが、今日はコレ持って嬉しそう!




(^_^)お兄ちゃん、これ買ったんだ(笑)なんとも言えない可愛さ!





にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村




にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  • 2015.01.16 Friday
  • 00:09